ミス 令和の日本 コンテスト募集 令和三年 2021

ミス 令和の日本 コンテスト 募集サイト

2019-01-01から1年間の記事一覧

ミスコンテスト反対 の声は終わらないけれど

法政大学が、学内のミスコンテスト反対の声明を出しています。 法政大学 https://www.hosei.ac.jp/NEWS/gaiyo/191129.html >「ミス/ミスターコンテスト」について このイベントについては、本学の関知するものではなく、また本学の施設を利用しての開催も認…

ミス ヴァージン 日本 2021 出場者募集!

あなたの美しさ 見せてください。ミス ヴァージン 日本 2022 出場者募集! 〇 お知らせ ホームページ開設しました。 MissContest Garden miss-contest.jp 新しいミスコンテスト、ミス ヴァージン 日本を開催します。出場者を募集します。 ヴァージンとは、新…

ミス高知は名称を変えて、男性でも高齢者でも応募可能に。

「ミス高知観光キャンペーンレディー」が、今後は運営方針を変えて、性別も年齢も不問とすることにしたそうです。 当然「ミス」では無くなるので、名称も変えることになります。 ミス高知は45年も続いてきましたが、「男性でもいいのでは」「高齢者でもステ…

ミスコンテストを主催する女性たち

最近、世界のミスコンテストは主催者が女性であることが増えています。いやほとんどそうなのかもしれません。 もっとも、ミスコンテストの統計があるのかどうかは知りませんから、比率でいうと主催者の男女比がどちらに傾くのかは、定かではありませんが。 …

ミス 令和の日本 令和三年 2021 出場者募集! 

ミス 令和の日本 コンテスト 令和四年 2022 出場者募集! 令和はあなたの美しさが輝く時代に。 ミス 令和の日本 令和三年 2021 出場者募集! 日本は新しい時代、「令和」を迎えました。それを記念して「ミス 令和の日本コンテスト」を開催し、出場者を募集しま…